安芸郡府中町 92歳 ボリュームアップ

安芸郡府中町 92歳 ボリュームアップ

 

こんにちは

ゴールデンウイークも終盤になってきましたね?

いかがお過ごしでしょうか?

 

大人のエイジングヘアケアサロン

髪処fuariです。

 

今日はこちらのお写真からご紹介!

 

894C5AA4-E175-472F-B0A6-1DF76836123A.jpg

 

このふんわりボリューム

ハリコシのある髪の毛

92歳になられるH様です。

 

お若い頃から髪の毛のケアはもちろん、頭皮のケアもしっかりされていらっしゃり、

髪の毛はふんわりボリュームもあり、

理想のヘアスタイルをキープされていらっしゃいます 。

 

今の髪の毛に悩みはなくても、5年後、10年後も理想のヘアスタイルが出来るために今、

ケアが必要なんですよね!

 

お洒落が大好きで、いつもヘアスタイルも気にされているH様。

これからも綺麗のお手伝いができればと思います 。

 

5月はVediteシャンプーセット、

サラビオスキンケアシリーズが1点から10%OFF!!

 

IMG_1265.JPG

 

ぜひこの機会に、H様のようないつまでも理想のヘアスタイルができる髪の毛を一緒に手に入れましょう!

 

IMG_9957.PNG

 

LINEはこちら.png